ゆずとチィ

ゆずカプセルをチェックするチィ。 すぐに飽きちゃいました(^_^)

IMAG1841-1.jpg
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

Chiho

ゆずカプセルとは?
中にゆずが入ってる?
それともゆずの形のおもちゃかな?^^
by Chiho (2013-06-18 12:42) 

みぃの母

チィちゃん、すぐ飽きちゃいましたか(´∀`)
チィちゃんの毛はフサフサして柔らかそうですね!
思わずなでたくなるお写真です!
by みぃの母 (2013-06-19 18:45) 

Raccoon

訪問 & nice!ありがとうございました。

フワフワな後ろ頭がとってもカワイイですね!!
おもちゃですか?
ニャンコはすぐ飽きちゃいますよね(^^;
by Raccoon (2013-06-19 21:09) 

ナビパ

チィちゃんすぐ飽きてしまうんですか
でも遊ぶ姿は良いものですよね。^ ^
by ナビパ (2013-06-19 21:46) 

あきこ

Chihoさん、
ゆずカプセルの中身はゆずファンにはたまらない細々した物がはいってましたが、
チィにとってはにはただのガラクタでした。
by あきこ (2013-06-26 21:54) 

あきこ

みぃの母さん
ありがとうございます
確かにチィの毛は中毛でフサフサで可愛いんです!
最近は飲ませているサプリのせいか艶もUPで撫でると気持ちよいです。
by あきこ (2013-06-26 21:57) 

あきこ

Raccoonさん、
ありがとうございます!
チィはよっぽど気に入ったオモチャじゃないとダメなんです。
最近のお気に入りはミシン糸の芯です。
by あきこ (2013-06-26 21:59) 

あきこ

ナビパさん、
元気に遊んでる姿を見ると癒されますよね。
チィにもナミビビちゃんみたいな友達が居たら良いんですけどね(^_^)
by あきこ (2013-06-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。