夏バテチィ [猫、腎不全]

前回の記事「少しの不調」へ沢山のコメントとniceありがとうございました。
アドバイスや経験談、励ましのコメントをいただくと、
闘病記録をブログにして良かった、と思います。
とっても励みになります。

7月6日早朝まではストーブを点ける程の寒さからか少し元気が無かったチィ、
それが一転して7月6日の午後からは例年よりも早い夏を迎え、
少し夏バテ気味のチィ。
暑くなると物置部屋のダンボール・ベッドで寝る様になります。
可愛い~!!!
IMAG1922-1.jpg
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

ナビパ

こう急激に温度の変化が激しいですと体調を崩しやすいですね。
チィちゃん上手く暑さをしのいでくれると良いですね。
ベットの上でくつろいでいる姿が微笑ましく思います。^ ^
by ナビパ (2013-07-11 20:20) 

Chiho

急に暑くなりましたよね!
チィちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね~
可愛い!
夏バテには気を付けてくださいね!
by Chiho (2013-07-12 00:11) 

みぃの母

チィちゃん可愛いな~♪
本当に暑いです!北海道もなんですね。
夏バテが早く良くなって、元気になりますように!
by みぃの母 (2013-07-16 18:52) 

あきこ

ナビパさん、
ここ最近また寒くなってきましたよ、北海道・白老は。
夏はもう来なかったりして(>_<)
ダンボールベッドは夏の定番です。
by あきこ (2013-07-24 20:13) 

あきこ

Chihoさん、
夏バテは終わりまた寒さとの闘いです。
湯タンポ復活しましたよー(笑)
by あきこ (2013-07-24 20:15) 

あきこ

みぃの母さん
北海道白老はまたまた寒くなっちゃいましたよ。
もうすぐで8月なのにチィには寒い気温なので、
寝る時はくっついて来ます。
可愛いので私的には肌寒い方が良いかもです。
by あきこ (2013-07-24 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しの不調腎不全対策サプリメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。