新しいサプリ&アイテム [猫、腎不全]

まずいサプリが次々と増えるのは嫌ミギャけど、このシートは大歓迎ミギャ!
IMAG2005-1.jpg
(カメラ嫌いの為、かなり遠くから隠し撮り)



今回3度目の入院をさせてしまい再びネット検索の日々。

検索の結果19歳のお爺ちゃん猫を介護している方のブログに辿り着き、
その方に色々と相談にのってもらい新しいサプリとアイテムをGETしました。

アズミラのレッドクローバーフォーミュラ
s_red-clover-formula.jpg
こちらは、リンパ・血液の浄化のサポートに優れているそうです。
19歳のお爺ちゃん猫がこちらを飲ませ始めると、Cre・BUNの数値が下がったそうです。

ペット用プロポリス液体・ミナスプロン
puropo.jpg
こちらは免疫強化の為です。
体内への吸収を妨げる樹脂やロウ分を取り除き、飲みやすさを損なうことなく成分を高めてあるそうです。

その他にもビタミンCのサプリや、「にゃんにゃん元気?」と言う水素水を増やしました。

そしてNEWアイテム
マグシート!!
IMAG2003-1.jpg
(カメラ嫌いなので、隠し撮り)
最初から嫌がらずに乗ってくれました。ほんのり温かいのが気に入ったみたいです。
こちらのシートは磁気が流れていて、腎不全の為に悪くなっている血行を良くしてくれるそうです。
凄く高いものなので迷いましたが(ハワイ旅行に行ける程 笑)、
買わないで後悔するより買って後悔の方が良いと思いましたし、
実際に使ってらっしゃる飼い主の方にも相談して、効能を十分に納得しました。

今は老後の貯金よりも先ずはチィ(笑)
ワラにもすがる思いもありますが、
これらの強力アイテムと共に益々ケアに励んで行きます!



nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

みぃの母

チィちゃんは幸せですねぇ!こんなに愛されて!
マグシートですか、初めて知りましたよ。そんなにお高いとは!
でも、お金にはかえられませんよね(^_-)
私も同じことすると思います。
by みぃの母 (2013-09-05 23:39) 

あきこ

みぃの母さん、
お気持ち分かっていただき嬉しいです。
マグシートの存在は春頃に知ったのですが、
その頃は現実味の無いアイテムでした。
凄く高いですし、
血液の流れが良くなるのが目に見える訳ではないですからね。
けれど今回3回目の入院しかも二泊。
もう絶対入院させたくない、と言う思いで決心して買いました。
気のせいかもしれませんが、シートに乗せた日から元気になった気がします。
チョロチョロ徘徊時間が増えました!
気のせいかな?(笑)
by あきこ (2013-09-06 00:39) 

Chiho

マグシートの上で気持ちよさそうですね!
血行が良くなるのは病気には良いことですね^^
チィちゃんも気に入ってるご様子が伝わってきます。
頑張ってくださいね!!
by Chiho (2013-09-06 13:16) 

ナビパ

新しいサプリの効用が早くあらわれると良いですね。^ ^
マグシートは良さそうですね。磁気の力なんですね。
カメラ嫌いで撮影するのは大変です。^^;
by ナビパ (2013-09-06 17:27) 

あきこ

Chihoさん
  このマグシートは人間にも良いそうです。
  肩こり・腰痛が激しく整体通いの私にも良いみたいなので
  チィと仲良く使っていきます(^_^)
by あきこ (2013-09-06 17:38) 

あきこ

ナビパさん、
  そうなんです、せっかく可愛い顔してるから撮ろうと思っても
  カメラを向けた途端嫌な顔になるんです。
  スマホカメラの音が嫌みたいで・・・。
  サプリと磁気の力に期待です!
by あきこ (2013-09-06 17:40) 

ニッキー

ハワイ旅行くらいってかなり高い(*_*)
でも大事な大事な家族の一員ですもん^^
辛い思いをさせずにすんで元気になってくれるならうちも絶対に買っちゃいます(^_-)-☆
マグシート、聞いただけでも体に良さそうですが使用中のチィちゃんも気持ち良さそう(^^♪
チィちゃん、マグシートとサプリとあきこさんのたっぷりの愛情で早く元気になってね\(^o^)/

by ニッキー (2013-09-06 21:55) 

ひかり

はじめまして^^
コメントありがとうございました。

チィちゃんも腎不全と闘ってる猫さんなんですね。
ももも一生懸命、頑張ってくれてます。
私も解毒を第一に考えてます。
今はケイ素の恵みとタンポポ茶とネフガード。
あとは便秘解消のための食物繊維やビタミンCなどなど
サプリをネット検索するとキリがないですよね。
ただあまり多く与えるのも本猫のストレスになりそうなので
いろいろ悩む日々です。

チィちゃんカメラ嫌いなんですね。
残念だなぁ・・可愛いお顔のアップが見たいのに。
また遊びに来ますね。
負けずに頑張りましょう~(^^)ノ
by ひかり (2013-09-06 22:07) 

ゆきち

カメラ嫌い・・・ウチのこてつと同じですね。
マグシート、チィちゃんも気持ちよさそう^^
暑さも和らいできましたし、効果がでるといいですね。

by ゆきち (2013-09-06 22:32) 

まぐろ

ちぃちゃん 撮影好きでない子なんですね。
シャイなのかしら・・・。
マグシートは 今の季節、乗ってしまうと
降りてくれなかった我が家です。
30分終わっても かなりの時間ホカホカですものね。
我が家では 今は 私が 腰痛予防で、愛用しているんです。
あきこさんも ご使用とのことで、痛み緩和できましたか???
by まぐろ (2013-11-27 18:22) 

みずき

初めまして。猫 腎不全で検索して辿り着きました。
私の猫も数年前から腎不全を患っていますCre/BUNの数値はチィちゃんと同じくらいで、輸液は毎日やっています。

サプリメントのその後はどんな感じですか?
私もAzmiraのサプリメントをたまに使うのですが、「レッドクローバーフォーミュラ」は使ったことがありませんでした。

二つのサプリメント、効果が出てると良いですね('-'*)

by みずき (2013-11-28 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。