チィと出逢ったメモリアルの9月

7年前の9月、「拉致させる計画」が始まったミギャッ!
IMAG2018-1.jpg
チィを幸せにしてあげたくて拉致しましたが、
可愛過ぎるチィのお蔭で飼い主の方がチィより沢山幸せになってます。


7年前の9月 仕事が終わり裏の通用口から出た時、痩せた1匹の猫がニャーニャーと近づいてきました。
とっても痩せていたので、取りあえずコーヒー用のミルクを数個舐めさせて帰りました。
この日からチィはスッカり居ついてしまい、会社の人たち数人で可愛がるようになりました。
命名したのは、オジサン上司。「こいつは今日からチビ」だ!
私はもっと可愛い名前が良かったのですが(蜜柑が良かった)、チビに決定してしまいました。

野良時代のチィ。
P1000293.JPGP1000289.JPGP1000328.JPG


9月に出会ってから翌年の2月10日に拉致するまで、
私は毎日休日も欠かさず御飯とホッカイロを与えてました。
上司のオジサン達はダンボール・ハウス(断熱材付き)を作ってくれました。
そして私は連れてかえりたくなり、
飼う事に反対する母親に「避妊手術する前後2週間だけ家で保護するから。」と嘘を言い、
拉致を決行したのでした。
父は速攻チィの可愛さにイチコロ、母も3日目の朝には「もう外に戻せないでしょ・・・」とチィの魅力にハマったのでした。


チィを拉致した当時から3年ほど前、我が家で産まれ育った猫一家の最後の子ウッチャンが亡くなっており、
ウッチャンへの思い入れが強かった我が家。
チィは勿論可愛かったけれどウッチャン達程の愛情はまだ湧いてなかった当時、
年齢不詳のチィだったので5年位生きられれば良いのかなぁなんて今思えば凄く薄情な事を思っていました。

ウッチャン達。
DSCF3308.JPGDSCF0007.JPGhref="/_images/blog/_056/ucchi318/DSCF3311.JPG" target="_blank">DSCF3311.JPG

今では、もうどうにかなっちゃう位可愛くて仕方ありません!!
腎不全になっちゃたけど、これからまだまだ何年も一緒に居たいから、
家族一丸となってチィ育て頑張って行きます!!

拉致後3ヵ月位までは入浴中の私をストーカーする程、私に執着していた可愛いチィ。
ブログP1000554.JPG

全力で遊んでいた拉致年の可愛いチィ。
F1000354.JPG

カギシッポが可愛いチィ。
F1000925.jpg

野良猫時代苦労したせいか外は眺めるだけで満足な可愛いチィ。
F1002078.jpg

撮影嫌いの為に最近は隠し撮りばかりされている可愛いチィ。
IMAG2029-1.jpg



nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

Chiho

チィちゃんとの出会い読ませていただきました!
きっとあきこさんと一緒に暮らすことが運命で
決まっていたんですね(´▽`)
ストーカーするチィちゃんの写真、好きです(ぷぷぷ)
by Chiho (2013-09-20 10:13) 

みぃの母

野良時代や、あきこさんのお家に来た当時のチィちゃん可愛い~!!
私も冬は、外の猫さんのお家に使い捨てカイロ入れますよ(^-^)24時間持続のやつ!
チィちゃんは最初から人なつっこかったんですね。
会社でもかわいがられて、あきこさんやお父さん、お母さんにも愛されて、幸せにゃんこ!こんなに可愛かったら当然です!
by みぃの母 (2013-09-20 22:25) 

ゆきち

本当にみんなに愛されているチィちゃん。
そしてみんなを幸せにしてくれるチィちゃん。
ストーカーのチィちゃんも、外を眺めるチィちゃんも、本当に可愛らしですね^^

by ゆきち (2013-09-22 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいサプリ&アイテム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。