ブログ再開~チィ腎不全闘病記録~ [腎不全]

2年ぶりにブログを再開です。

自宅にパソコンが無い事や、寝てばかりチィなのでネタ切れと言うこともあり
全く更新していなかったチィのブログ。

これからはチィの闘病記録として、ノンビリ更新していきます。

再開の理由は
闘病するにあたっての色々な情報を私自身が他の方のブログから得られましたし勇気もいただきました、
私の闘病方法が正しいかは分からないけど、私のブログが他の方の闘病・予防に少しでもお役に立てたら、
これが再開の理由です。

腎不全になっちゃった可愛いチィ
これからももっと沢山可愛くいてもらう為に
介護と更新頑張ります!
IMAG1795-1.jpg
平成25年5月23日、まだまだ寒い北海道。湯たんぽに乗り暖をとるチィ。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

Chiho

あきこさん、お久しぶりです!
チィちゃん、応援していますよ!
ファイトです~
by Chiho (2013-05-28 22:14) 

あきこ

CHihoさん、
ありがとうございます!!
チィと一緒に沢山頑張ります!!!
by あきこ (2013-05-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯、お大事に激しい嘔吐と2回の入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。